Car Life ~車好きの日記~

このブログはGT4のプレイ日記や最近の車など色々です。 あとミニカーを買ったときも紹介していきます!



トヨタ スポーツハイブリットコンセプト 動画発見!



東京オートサロン2010に出展しているスポーツハイブリットコンセプトという名の
コンセプトカーが出ましたね!

そのコンセプトカーの動画を載せます!




車、見ての通りMR-Sにそっくり!!

MR-Sの写真がコチラ
TO_S027_F001_M003_1_L.jpg


しかし今回のコンセプトカーはハイブリットで4WDです!


MR-SはMR(ミッドシップ)でしたそこが違う点じゃないでしょうか


GAZOO Racingから出ると思うので、

限定販売かも・・・ 





GT4フォトモードムービー


GT4フォトモードで撮った写真のムービーです。
様々な車種 が出てきます。

音楽は福山雅治の曲です(曲名は忘れましたw)



これから不定期に作っていくつもりです!

東京オートサロン 2010



さて今回はIS F Circuit Club Sport Conceptの紹介です!


img_02_car-list_is-f_1.jpg

img_02_car-list_is-f_3.jpg


【カスタマイズ内容】
ベース車グレード LEXUS IS F

車両寸法4,660mm×1,815mm×1,415mm

車両重量 1,690kg

駆動方式 後輪駆動

総排気量 4.968L

トランスミッション 電子制御8速トランスミッション

最高出力 311kW(423PS) 最大トルク 505N・m(51.5kg・m)


の内容はトヨタのサイトからコピペしましたww


ドライビングフォースGT小改造?



ホントにしょうもない事ですが、この前買ったドライビングフォースGT(DFGT)に


GT-Rのロゴマークを張ってみました!


CIMG1779.jpg

ねっ!しょうもないでしょ!?


ちょっと暇だったのでやってみました!

東京オートサロン 2010~G`z~



本日ついに東京オートサロン 2010が始まりました!


なんといっても今回はトヨタのG`zが目玉でしょう!


そのG`zの車がコチラ

まずFT-86です。カッコイイーー
A2gfd.jpg


次はプリウスです。えらい変わりましたね~
ba52975e-edca4d0-8b07-820907fbe139.jpg


そしてマークX!これもまたカッコイイー
toyomarkx002.jpg

個人的にはこういう車はとても好きです!

この中では特にFT-86が好きです

ココには載ってませんがほかにもNOAHやVOXYがあります。




久しぶりの更新です



あぁ~ホント今日は最悪な日だ、、、


まず昨日遊びすぎて筋肉痛なのに、今日、1時間目から体育ーー


2時間目は教科書忘れて、ペナルティーで四字熟語を115×20個書かされるし・・・


それから10時間後、今だ終わらない


もう手がぷるぷるしてるし!!!


今日は寝れネーな



今日もGT4頑張った!!


なんといってもR8買いましたからね~

IMG0001.jpg


そのお値段は・・・4億5千万円!!!

あとセリカとルーフも買いました!

IMG0000.jpg

セリカは買ってから後悔しました、、、


基本的にFF車は好きじゃないんですよ。

FR4WDのほうがいいですね

で、なんとなくMR車のルーフ買いました!

IMG0002.jpg

スタイルはいい~

でもすぐ飽きましたww

チキンラーメン食った!



ちょっと前にベストカー買いました!
CIMG1763.jpg
僕はいつも買ってます

面白いですよ!


今日の昼にチキンラーメン食ったんですが、

そのチキンラーメンにこんなんついてたんすよ!
CIMG1777.jpg
メモ帳です!でもちょっとしかないww

久しぶりに食べて思ったんですが、

チキンラーメンうまいっ!!

GT4プレイ日記



最近いろんな車をゲットしました!


インプレッサWRX STi スペックCです
IMG0004.jpg

このインプレッサはフルチューンしたらとてつもなく速くなりますw


あとはプレゼントカーです!

フェアレディZ コンセプト LMレースカー '02はとても使いやすいです!
曲がりやすいし、そこそこのスピードも出るし!!
IMG0005.jpg

この車はもらったときびっくりしました!
だって車名が「ナイキ One 2022」ですよ!
なんと2022の車らしいですww
IMG0003.jpg

意外と速いですよ!

でもレースに一切出れないので意味ねーww

アクセス数2000Hit達成!



アクセス数2000Hit達成しました!


みなさんのおかげです!

10月から始めて約3ヶ月。。。

これからも頑張っていきます!


おまけ
gal_21.jpg

ブレンボのブレーキですww

«  | HOME |  »

プロフィール

グラリス

Author:グラリス
毎日ゲームばかりしてる学生です。
趣味はカタログ集めで、家にはたくさんあります!
このブログに来ていただいた方は是非コメントを書いてください!
メアド -brembo-@mail.goo.ne.jp
良かったら車好きの方メールして下さい!迷惑メールは厳禁!!

FC2カウンター

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ

車 (10)
GT4 (12)
GTPSP (15)
カタログ (8)
ミニカー (9)
モーターショー (9)
スポーツ (1)
アクセス数 (2)
未分類 (4)
GT4写真館 (1)
プラモデル (3)
日記 (3)
ドリパケライト (1)

カービュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

国産車

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

