Car Life ~車好きの日記~

このブログはGT4のプレイ日記や最近の車など色々です。 あとミニカーを買ったときも紹介していきます!



GT4プレイ日記



モチュールZのよさに今頃気がつきました・・・(おせぇーよ!)


いいですね~モチュールZ!

とても使いやすいです。 特にコーナリングがww


そんでフォトりました!


IMG0gdsbaglsdgilsa005.jpg

IMG00dgdgkashdka06.jpg




GT4プレイ日記!



今日、GT4でなんとなく軽そうだから

ロータスエリーゼ111R0`4だった?)を買いました!


IMG00tjrjghtrty10.jpg


それで筑波を走ってみると・・・

なんと1分切っちゃったww

やっぱ軽いんだね~

だって800kgぐらいしかなかったような、、、


ちなみに夜の顔はこんな感じw

IMG0gdfshshds003.jpg


GT4フォトモードムービー


GT4フォトモードで撮った写真のムービーです。
様々な車種 が出てきます。

音楽は福山雅治の曲です(曲名は忘れましたw)



これから不定期に作っていくつもりです!

ドライビングフォースGT小改造?



ホントにしょうもない事ですが、この前買ったドライビングフォースGT(DFGT)に


GT-Rのロゴマークを張ってみました!


CIMG1779.jpg

ねっ!しょうもないでしょ!?


ちょっと暇だったのでやってみました!



今日もGT4頑張った!!


なんといってもR8買いましたからね~

IMG0001.jpg


そのお値段は・・・4億5千万円!!!

あとセリカとルーフも買いました!

IMG0000.jpg

セリカは買ってから後悔しました、、、


基本的にFF車は好きじゃないんですよ。

FR4WDのほうがいいですね

で、なんとなくMR車のルーフ買いました!

IMG0002.jpg

スタイルはいい~

でもすぐ飽きましたww

GT4プレイ日記



最近いろんな車をゲットしました!


インプレッサWRX STi スペックCです
IMG0004.jpg

このインプレッサはフルチューンしたらとてつもなく速くなりますw


あとはプレゼントカーです!

フェアレディZ コンセプト LMレースカー '02はとても使いやすいです!
曲がりやすいし、そこそこのスピードも出るし!!
IMG0005.jpg

この車はもらったときびっくりしました!
だって車名が「ナイキ One 2022」ですよ!
なんと2022の車らしいですww
IMG0003.jpg

意外と速いですよ!

でもレースに一切出れないので意味ねーww

GT4プレイ日記



今日は学校がないので一日中ゲームやテレビ、プラモなどをやり放題です!!


で、とりあえずGT4はスカイラインクーペを買いました。
IMG0002.jpg

そしてフルチューンして筑波サーキットを走ってみると、

なんと、、、

SLRマクラーレンよりも速く走っちゃた!!

ちょっと複雑な気持ち・・・

6000万円以上出して買った車が330万円の車に負けたなんて・・・

まぁそれだけスカイラインクーペが速いって事です!!

ちなみにそのタイムが0`57`574です

まだハンコンに慣れてないのでタイムは遅いです。





GT4プレイ日記!



今日はプラモは置いといて学校から帰ってからGT4やりました!


なんとGT4でもSLRマクラーレン買っちゃった!!
IMG0021.jpg

しかも6000万円以上したので

一気に金減ったww


あとそういえばおとついM1グランプリでパンクブーブーが優勝しましたね!

やっぱ面白かったです!!



GT4おもしろ写真!



今回はGT4のフォトモードで撮ったおもしろ写真です!!

まずホンダのディーラーの奥にアシモらしきものがいます!

写真には写ってませんが、実はこの手前にNSXもあったんです。
IMG0013.jpg


次はよく分からないお店です。。。
IMG0016.jpg

GT4プレイ日記



今日はお金をためてアウディのTTクーペを買い、

アウディのイベントレースに出場!余裕でオール1位!!

そのイベントレースで貰ったプレゼントカーがなんと・・・

「アウディ ルマン クワトロ」
IMG0018.jpg

めっちゃかっこいいww フォト撮りすぎてメモリーカード満ぱんやしw


あとこれはなんかかっこいい写真撮れたから!(マフラーに注目) 

IMG0011.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

グラリス

Author:グラリス
毎日ゲームばかりしてる学生です。
趣味はカタログ集めで、家にはたくさんあります!
このブログに来ていただいた方は是非コメントを書いてください!
メアド -brembo-@mail.goo.ne.jp
良かったら車好きの方メールして下さい!迷惑メールは厳禁!!

FC2カウンター

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ

車 (10)
GT4 (12)
GTPSP (15)
カタログ (8)
ミニカー (9)
モーターショー (9)
スポーツ (1)
アクセス数 (2)
未分類 (4)
GT4写真館 (1)
プラモデル (3)
日記 (3)
ドリパケライト (1)

カービュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

国産車

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

