Car Life ~車好きの日記~

このブログはGT4のプレイ日記や最近の車など色々です。 あとミニカーを買ったときも紹介していきます!



IS-Fミニカー購入!



京商のIS-F1/43ミニカーを買いました!
IMGP4121.jpg
そこそこリアルです。

ブルーが綺麗です。値段もお手頃で、格好良くてオススメです

他には特にコメントはありません・・・
IMGP4119.jpg
IMGP4120.jpg

シビックタイプRユーロ ミニカー購入!


衝動買いしてしまった・・・
IMGP4115.jpg


エブロ製シビックタイプRユーロの1/43ミニカー。

4000円以上した・・・

でも、結構満足してます!

特にインパネとかリアルです。

個人的にリアが好きです

IMGP4110.jpg
今度はIS-Fでも買おっかな~

お久しぶりです!



お久しぶりです!

最近、ちょっとある事情で更新できませんでした、、、


ところで今日は、エボXの1/32のミニカー買いましたw

IMGP4082.jpg
IMGP4085.jpg
これ、1000円で買ったんですよ! 結構リアルです


あとエンジン音がなるみたいなんですが、それは音がきたない。


ライトも光るんですが、なかなかです!


トミカのエボXと大きさを比べました
IMGP4097.jpg

全然違いますね!

GT-Rのミニカー購入!おまけ付き!



昨日はGT-Rのミニカーと車雑誌のベストカーを買いました!

IMGP4076.jpg

IMGP4080.jpg

後おまけに東京モーターショーに行ったときに買った

東京モーターショー限定の「Z」のミニカーを買ったので載せておきます!

IMGP4071.jpg

IMGP4070.jpg

これは東京モーターショーでGAZOOの会員ですといったらもらったステッカーです!
IMGP4074.jpg

39万円の GT-R モデルカー発売

なんと39万円のGT-Rモデルカーを発売すると発表しました!!


とりあえずこの写真を見てください!


230196.jpg

230209.jpg

すげぇーーー!こんなリアルにインパネを再現してます!本物と間違えますよw
99e63a9b-0e03-43e4-907a-b3f2c1bacd9d.jpg

最初このニュース(?)を見たときびっくりしました!

これ全長58cm×全幅23.5cm×全高17cmの1/8サイズモデルなんですよ。

これかなりでかいですよ!

あぁ~欲しいなぁ~


トミカ新製品!



11月~1月の新製品が発表されました!


11月にはトヨタの高級ミニバン「ヴェルファイア」がでます048_vellfire.jpg



さらに12月はあの爆発的に売れたトヨタ「プリウス」089_toyota_prius.jpg


スタイリッシュなミニバン「ウィッシュ」が登場します093_toyota_wish.jpg


そしてさらにさらに、
1月には「ハセミ トミカ エブロ GT-R 2009セパン仕様」
050_hasemi_eblo.jpg



イギリスの高級車「ベントレー コンチネンタル GT」が登場です!115_bentre_gt.jpg

あぁ早く買いたい~

あともうちょいで「ヴェルファイア」は買えるけど、

さすがに全部買うのはお財布的にも無理だから

まずトヨタ系は全部買って、余裕があればベントレーとGT-R買おっかなぁ~


ミニカー&東京モーターショー


シビックタイプRのミニカーはボンネットが空きます


IMGP3801.jpg


次は東京モーターショーでみたシビックタイプRユーロです

そんなに人は多くなかったので何回も乗りました!

CIMG0884.jpg


CIMG1473.jpg
シートの乗り心地はよかったです
CIMG1509.jpg

ミニカー~iQ~



家にあるトヨタiQのミニカーを紹介します!

IMGP3802.jpg

とても小さくてびっくりしました


次はシビックタイプRです!

ミニカー~ランエボX~




トミカのミニカー買いました


今日は三菱のランエボXです





次は何を買おうか迷ってます。

あっちなみに今度、東京モーターショー行く予定ですので多分ブログに画像をアップします

 | HOME | 

プロフィール

グラリス

Author:グラリス
毎日ゲームばかりしてる学生です。
趣味はカタログ集めで、家にはたくさんあります!
このブログに来ていただいた方は是非コメントを書いてください!
メアド -brembo-@mail.goo.ne.jp
良かったら車好きの方メールして下さい!迷惑メールは厳禁!!

FC2カウンター

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ

車 (10)
GT4 (12)
GTPSP (15)
カタログ (8)
ミニカー (9)
モーターショー (9)
スポーツ (1)
アクセス数 (2)
未分類 (4)
GT4写真館 (1)
プラモデル (3)
日記 (3)
ドリパケライト (1)

カービュー

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新記事

国産車

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

