Car Life ~車好きの日記~

このブログはGT4のプレイ日記や最近の車など色々です。 あとミニカーを買ったときも紹介していきます!



GTPSPドリフト動画



今日は学校で休み時間中に紙を丸めて友達と投げ合ってましたww

めっちゃ楽しかったです!


あとGTPSPのドリフト動画を撮りました!!

[高画質で再生]

ハイパーシルビア ドリ動画

[広告] VPS

車種 HKS GENKI ハイパーシルビア RS2`04
    Fタイヤ N1
    Rタイヤ N2
     TCS OFF
     ASM OFF
シミュレーション プロフェッショナル
    ウェイト 85%
0baf19c48c4492a4bec7513cd50f24d1.jpg


前よりかうまくなったと思います?

でもポイントは稼げるようになりました!

また今度違う動画をうpしますねw


グランツーリスモ5 FT-86



グランツーリスモ5 FT-86のプロモーションビデオ(?)


を載せたいと思います!

[高画質で再生]

グランツーリスモ 新コンパクトFRスポーツ FT-86

[広告] VPS

あぁ~グランツーリスモ5欲しいですねぇ~

究極の壁抜けバグ



究極の壁抜けバグに成功しました!!

車の現在地を見てください!面白いことになってますww



コースはエルキャピタン逆走

車種はGTbyシトロエンです。


ピットインにバックで入った瞬間に一気にハンドルを切って、


アクセル全快にすると壁を抜いてパラダイス!!

車の現在地を見てください!

壁抜けした後は自由に暴走できます





GTPSPプレイ日記



かれこれGTPSPも724日もたちました。
早いのか遅いのか分からないww
IMGP4063.jpg
724日もたったのにいまだドリフトが下手・・・

あとなんかかっこいい写真撮れたからついでにw
IMGP4051.jpg

エル・キャピタン逆走で壁抜け



皆さんは知っているかもしれませんが、

エル・キャピタン逆走で壁抜けが出来るんです

[高画質で再生]

エル・キャピタン逆走で壁抜け

[広告] VPS


僕は今回、フェラーリF2007を使いましたが

多分ある程度全長が大きければ出来ると思います。


これからもバグ映像などを投稿できたらしていきたいですwww

GTPSPドリフト車


僕がいつも使ってるGTPSPの車を紹介します


トムス X540 チェイサー‘00は
一番使いやすくて一番のお気に入りです。

IMGP4045.jpg

クライスラー クロスファイア‘04は気分転換などに使います!
IMGP4065.jpg

三菱ランサーエボリューションVll MR GSR‘04はシティコースなどで使います。
IMGP4046.jpg

GTPSP シルビアドリフト



いろんな車でドリフトしてみたのでその1つを見てください

[高画質で再生]

シルビアドリフト

[広告] VPS


どうでした?

前よりか、マシになったと思うんですが。。。

でもまだまだ下手なのでこれから修行します!

出来ればコメント下さいww

GTPSP ドリフト動画



ドリフト動画を撮ってみたんですが、下手すぎるんです。。。

[高画質で再生]

カウンタック ドリ

[広告] VPS

一応今はランボルギーニカウンタック25th‘88を使ってセッティングは

   RタイヤN3
   FタイヤN1
   TCS OFF
   ASM OFF
   車高
   F -20
   R +10
にしてるんですが、全然ポイントがつきません・・・


どうすればいいか悩んでます


どなたかコツなどを教えてください!

お願いします!!!



IS-Fのかっこいい動画見つけたんでどうぞ




超カッコいいっすね


あぁ欲しい。でもまだ中学生・・・


GTPSPプレイ動画!

フェラーリF2007のプレイ動画です


[高画質で再生]

F2007

[広告] VPS


やっぱり8億もしただけに使いやすさが違いますね


ポリフォニー・デジタル フォーミュラグランツーリスモとは全然違います

 | HOME |  »

プロフィール

グラリス

Author:グラリス
毎日ゲームばかりしてる学生です。
趣味はカタログ集めで、家にはたくさんあります!
このブログに来ていただいた方は是非コメントを書いてください!
メアド -brembo-@mail.goo.ne.jp
良かったら車好きの方メールして下さい!迷惑メールは厳禁!!

FC2カウンター

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ

車 (10)
GT4 (12)
GTPSP (15)
カタログ (8)
ミニカー (9)
モーターショー (9)
スポーツ (1)
アクセス数 (2)
未分類 (4)
GT4写真館 (1)
プラモデル (3)
日記 (3)
ドリパケライト (1)

カービュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

国産車

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

